(順不同)

2020.04.02

“淡輪・春のヨットレースウイーク”中止のご案内

 現在新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、レース実行委員会協議の結果、“淡輪・春のヨットレースウイーク”(舵杯ヨットレース、関空一周ヨットレース、岬町長杯)の開催中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。参加をご予定いただいた皆様には、急なご案内となりましたがご理解の程お願い申し上げます。

 関空一周ヨットレース、ならびに岬町長杯ヨットレースは、例年5月3、4日に開催しております。来年度の開催詳細は年末、または来年早々にはご案内いたします。舵杯の来年度開催については未定です。

 既にエントリー費払い込み済み分については全額を各艇連絡担当者様あて返金させていただきます。若干手続きにお時間いただくことご了解ください。

来年淡輪でお会いできますようよろしくお願いします。

レース実行委員長 門林 良治

2020.03.16

エントリー開始時の不具合

レースのエントリー開始時間になっても、一時的にエントリーできない状態になっておりました。

オーナー様やチームの皆様にご迷惑とお手間をお掛けしましたことを、お詫び申し上げます。

2020.03.09

“からくさスプリングホテル関西エアゲート“ヨットウイーク特別プラン

“からくさスプリングホテル関西エアゲート“本ヨットウイークに協賛、特別プランを用意いただきました。参加者限定の専用URLから申し込みください。(ホテル公式ホームページからは専用URLにはリンクしておりませんのでご注意ください)

専用URL:https://directin.jp/?z=A1NR08

2020.03.05

参加艇の係留について

レース参加艇は、2020年4月25日(土)から5月11日(月)の間、淡輪ヨットハーバーに無料係留できます。
※舵杯に参加の方は2020年4月19日(日)から無料係留できます。
係留期間カレンダー

2020.03.05

レース実行委員会よりお知らせ

1:レース開催の件
淡輪・春のヨットレースエントリー受付がもうすぐ始まります。当レースは開催予定です。
但し、コロナウイルス感染対策を考慮し、期間中のレセプション(前夜祭等)については例年と異なる形式とさせていただくことも有ります。
ご理解お願いいたします。

2:宿泊について
宿泊について、協賛施設のご案内を近々アップいたします。ご予約については、直接各ホテルのホームページのヨットレースウイーク特別プランからお願いします。

以上取り急ぎご案内まで。

レース実行委員会

2020.02.19

管理者(メールアドレス登録者)に変更が生じた場合について

艇名の管理者(メールアドレス登録者)に変更が生じた場合は、WEBエントリーから変更はできません。

管理者に変更が生じた場合は、お手数ですがお問い合わせフォームより、艇名、旧管理者のメールアドレスと新規管理者のメールアドレスをお送りください。こちらで対応いたします。

2020.02.18

参加艇の係留について

レース参加艇は、レース前一週間およびレース後一週間は、淡輪ヨットハーバーに無料係留できます。

2020.02.06

特別注意事項について

①“岬町長杯ヨットレース“につきましては、今年度から参加資格にJSAF艇登録が必要になります。
艇登録については、以下“JSAF外洋内海”のHPをご覧頂き、お手続きをお願いします。手続きには、必要日数がありますのでご配慮ください。
http://jsaf-naikai.jp/publics/index/77/

② “関空一周ヨットレース“にエントリーしているが”岬町長杯ヨットレース“には参加しない艇のクルーが、”岬町長杯ヨットレース“に参加する他艇にクルーとして参加することは受け付けます。
レース当日受付時の乗員リストに追加して申込してください。

2019.12.11

淡輪・春のヨットレースウィーク 2020.04.25(土)-05.04(月)

©2020 関空一周ヨットレース実行委員会